みっちゃんのブログ

今日のありがとう

ダスキン椿新人ハーティさんオープニング式

2014-02-26 14:01:28 | インポート

ダスキン椿新人ハーティさんオープニング式
私のグループに新人ハーティさんが誕生して、今日はオープニング式でした。担当テリトリーを応援して、ご挨拶を兼ねて、ダスキンのモニター商品を各家に配る活動です。新しくお仲間入りされた新人さんを皆で応援するセレモニーなのです。

 

とっても頼もしい方でやる気いっぱいでこれからが楽しみです。佐々木さん、今日はお世話になります。と飴を下さいました。気配りのできる方でとても礼儀正しく 感心しました。 さて、活動の結果 14本のモニター商品が出ました。有り難うございました。 はい。と片手を上げているのが新人の若藤さんです。私はもう 大ベテランになりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿