みっちゃんのブログ

今日のありがとう

私の夏休み

2016-08-16 08:25:07 | 日記

ここ数年 まとまった夏休みもなく 多忙な日々を過ごしていました。

今年は 神様のおあてがいがあって 13日から16日まで お盆休みをいただきました。

帰省中の孫たちと 思い切り 遊んでいます。

夏休みの宿題を指導して 

LQ(ラッキュウ)の作品 一年生の孫が夢中になっています。

トランプ、 プール 、 次 何して遊ぼう・・・

孫の成長 楽しみですね。

きっと 亡き主人も目を細めて 喜んでいることでしょう。

皆で墓詣りも済ませて

ご先祖様のご加護に感謝しました。

霊様に禊の祓い詞をお供えできました。

 

「つき立てる心の柱太ければ 千代も動かぬ家と見えける」

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿