みっちゃんのブログ

今日のありがとう

みなみ会と五色浜の海開き

2018-06-24 23:16:13 | 日記

今日は お天気に恵まれ 様々のイベント お疲れ様でした。

私の所属するみなみ会では 五色浜のゴミ拾いをしました。 それに今日は海開き!!!

早々とゴミ拾いを終えた私たちは

海開きのイベントにもちゃっかり参加して 

お祝いの餅まきでは 御餅もいただいて

夕方からの親睦会(バーベキュー)は楽しくて 今夜はサッカーの応援を

ミュゼ灘屋に集合して 応援している。(私はパス)

一日中 家族ぐるみのお付き合いができて 有難い。

このみなみ会のコミュニティは素晴らしい。 今年で4年目 副会長 だ。 

少しずつ みんなとの距離が近くなり これから 夏のイベントにみんなの輪が広がってゆく。

つながりが強くなってゆくのを感じる。

 ここにも神様のおはたらきがある。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿