みっちゃんのブログ

今日のありがとう

連休も終わり・・・

2010-05-06 22:50:56 | 日記・エッセイ・コラム

 今日から、いつもの日常が始まります。

私のいつもの日常とは・・・。

教会所のおつとめが終わると、自宅のご拝・・・

そして、朝ごはんです。火曜日の午前中はダスキンのミーティグ

水曜日の午後は北伊予のお習字教室、木曜日の午前中はいっぷく亭

土曜日はこちらでお習字教室、その他諸々ありますが、マイペースで

充実した日々を送っています。有難いなあと思います。

 連休に、主人のお骨を奥津城に納骨しました。

心機一転といきたいところですが、やっぱり寂しいです。悲しみは消えません。

慣れるしかありません。そして、前にすすんでいくしかありません。

立ち止まっていても、何も始まりません。主人が安心してくれるように

がんばっていきましょっい。心に言い聞かせながら、心イキイキと

していたいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿