みっちゃんのブログ

今日のありがとう

伊予市総合保健福祉センター

2013-05-08 13:20:11 | 日記・エッセイ・コラム

今日 新築なった伊予市総合保健福祉センターに行ってきました。

055

広い駐車場でいいですね。

この2階で伊予社会福祉協議会評議員会に出席して、議案の承認などがありました。

評議委員は伊予市の各地各所の福祉関係団体の役員さんなどで成り立っています。

任期は2年です。高齢者相談員の代表として 参加させていただいて 伊予市の社会福祉協議会のこと、地域の福祉のこと さらに見聞を広めて お役に立てるよう 任期を全ういたします。

5月30日に「敬老の家」が開催されます。 お人暮らしの73歳以上の方々が対象です。

開催場所が変わりますので、今まで以上の気配りが必要とされます。

楽しんでいただけるよう、相談員さんや民生委員さんたちと協力していきたいと思います。

伊予市は市民会館の建て替えなど 大きな事業が控えています。

市長さんも変わりました。しっかりした市民目線で意見の言える自分でいたいと

思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿