みっちゃんのブログ

今日のありがとう

小さな恋の会話

2013-07-11 08:28:45 | 日記・エッセイ・コラム

北伊予教室にて

教室に3年生の男子3名と女子1名がいた。

女子「この中に私の好きな人がいる。」と 告白した。

じぇ、じぇ、じぇ なんと大胆な発言。

じゃあ 相手は誰だ。

○○君? ××君?

「違う」 じゃあ お前か?

恥ずかしいのか? なかなか好きな子の名前を言わねえ・・

誰かか 「俺も3人の女子から 好きだと言われたよ」 と自慢か?

「へえ、 それで お前はどうなん?」

「べつに なんともねえ」

「おまえ もてるな」

さっきの女子 「ヒント」を出す。

「走るのが早くて マラソン大会で10位以内で」

・・・・ あと なんだったっけ。。。 忘れた。

こんな会話が続いたけど、 結局 相手は雲の中だ??????

好きって どんなこと? まずは相手を意識し始めることかな?

彼らのかわいい会話を聞いていて 面白かった。

へえ、 初恋が始まるお年頃かな?

Dscn2895

つばめよ、 大きくなったな。 お前も恋をするのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿