さよなら三角また来てへなちょこ

食い意地先行の放浪ブログ。たまにはHIVの事。

冷やしてもおいしいキットカット

2005年03月20日 23時07分09秒 | 食べ物の話
杉並区・JR荻窪駅の南口のローソンで、
冷蔵ケースにキットカット・ホワイトが並べられているのを発見。

「おっ、キットカットがアイスになったんだ~」と、
期待の眼差しで冷蔵ケースに近づいてみると、
常温で並べられているキットカットと変わりありません。

ちょっとがっかりでしたが、
当然、買いました。キットカット好きなんだよな。
このごろ暖かくなってきたので、
冷たいものがおいしくなってきた今日この頃です。

ちなみに、タイ・チェンマイ空港のデイリークイーン(日本市場は撤退?)で、
キットカットを細かく砕いたブリザード(シェイクみたいなもの)が、
売られていていました。
画像の中に映っている29バーツはミディアムサイズだったかな。
それでも日本円で90円しません。
タイ旅行中に久々のジャンクフードとの出会いは、
すごくうれしかったです。おいしかったなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿