さよなら三角また来てへなちょこ

食い意地先行の放浪ブログ。たまにはHIVの事。

バナナとアボガドのドロドロした関係

2004年12月11日 01時22分05秒 | 食べ物の話
てなわけで、画像は、
新宿区・新宿御苑前「フレッシュネスバーガー」のアボガドバナナスムージー。
いつも間にか日本全国にぽつぽつとお店が出来ています。
創業者は「ほっかほっか亭」の一派のようです。
オリジン弁当よりもほっかほか亭が好きな自分としては、それだけで親近感があります。


アボガドとバナナの組み合わせといったら、
おいしいに違いありません。さっそくオーダーです。

バナナとアボガドで、ドロドロしてます。んーたまらない。
見た目はシェイクのようですが、味はあっさりです。おいちーでちゅ。
もう少し甘いとうれしいかな。でも、またオーダーすると思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boku)
2004-12-11 01:44:11
アボガドフェチ派としてはたまらんです!

んーこれは絶対食べ(飲み?)に行きます!

フレッシュネスはまだ大阪だと少ないんですけど・・・

京阪沿線住民は香里園店に集合!(ローカルネタ)
返信する
Unknown (kumazzzo)
2004-12-11 01:51:40
いたいた、アボガドフェチさん。うれしいな~。

もし今、隣にbokuさんがいたら、

きっと笑顔で握手していると思います。

アボガドって不思議ですよね、でも大好きです。
返信する

コメントを投稿