さよなら三角また来てへなちょこ

食い意地先行の放浪ブログ。たまにはHIVの事。

二人で世界中のハンバーグを食べ歩く旅3

2006年11月18日 09時33分24秒 | 食べ物の話

てなわけで、画像は、千代田区「ルードメール」のハンバーグカレー。
値段はちょい高めで1580円。
相方さんは、いろんな店を知っていて、
こちらの店は、相方さんのOL仲間から教えてもらったそうです。

ハンバーグカレーって、すごく難しくて、
ハンバーグもカレーもおいしくないと成立しない代物で、
どっちかがとびきりおいしければ、
片方が普通でもそこそこおいしいことはおいしいけれど、
どこか残念さが残ってしまうものです。

がしかし!
このカレーハンバーグは、カレーもハンバーグも、
すごくおいしい!
ハンバーグも手を抜いていないし、
カレーもスパイスが効いたマイルドな味で、
もちろんチーズも半熟玉子もハートを直撃!ってな感じで、
大盛でもぺろっと食べてしまいました。

ただ、それでもちょっと量が少ないかな。
おいしいだけに、もっと食べたいという気持ちになってしまうのですが、
普通の食欲ならば充分なのでしょう。

いやいや、おいしかった!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿