さよなら三角また来てへなちょこ

食い意地先行の放浪ブログ。たまにはHIVの事。

古今東西あんみつめぐり7

2006年11月21日 01時15分25秒 | あんみつ
てなわけで、画像は、台東区・上野公園前「みはし」の
白玉クリームあんみつ。
久しぶりに使ったタイトルで、
一体初めて書いたのは、いつだろうと調べてみたら、
2004年11月16日。
2年前のちょうど今頃に書いたこのあんみつの記事も、
同じ「みはし」の白玉クリームあんみつでした。

成長がないことに嘆きつつも、
自分の軸があまりぶれていないことにほっとします。

今日はHIVの診察で病院へ寄って、
仕事に向かう前に朝ごはん。
朝一番の予約だったので、職場に向かうまでに時間もあり、
ご飯食べたら甘いものでしょ~ということで、
朝っぱらからあんみつです。

朝からあんみつを食べるという行為は、
朝からセックスをするような背徳的な感じ。
健康志向の世の中の逆を行くようで、
すがすがしささえ感じます。

上野で朝からすっきりしちゃったというわけです。
中性脂肪気をつけなければ。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍児)
2006-11-21 08:33:52
「朝からセックス」とか「上野で朝からすっきり」とか。読みようによってはかなり意味が深い...
返信する
Unknown (Ikuno Hiroshi)
2006-11-21 11:13:10
 低血圧体質のワタシは,朝から甘いものを食べて脳を無理矢理活性化してます・・・
 慣れ切っちゃって背徳感のカケラもないわい(爆笑)

 朝からのおセックスも,やってるときっとそんな感じになっちゃうのね(核爆)
返信する
思わず・・・ (k)
2006-11-21 16:44:51
後半だけ先に読んでしまい、
上野の24に行ったんだ!と思っちゃいました。

内容全然違いました(-"-;A ...アセアセ
返信する
ニョホホ!!! (ponpoko)
2006-11-22 00:32:09
朝のセックスって・・・
昇天するの早かったり・・・
「量」少なくないですか?・・・噴出する白濁液が・・・(笑)

そんなことない?おいらだけか?(爆)
返信する
Unknown (kumazzzo)
2006-11-22 02:56:01

>龍児さん

いやいや、あんみつ食べただけですよ。
上野で午前中からあんみつたべて
すっきりしたって事ですね。
えへへっ。


>ikunoさん

午前中からいちゃいちゃしちゃうような
そんな甘美な感じがあんみつを食べる行為と
シンクロしたのですが、あんみつで、
そんな風に感じる人なんて、俺くらいですね(恥)

>Kさん

後半から先に読んだとは!
なんでだろう~

>ponpoko君

ponpoko君はそうなんだ~って、
聞いてないぞ~(笑)
返信する

コメントを投稿