うたたねdays

趣味のフラワーアレンジメントやパン作り、その他日々の出来事を綴ってます。

大人のぬりえ、少しだけ・・・

2015-11-25 | 雑記

塗ってみました。

ほんの少し・・・・・・

結構大変

細かいし、何色にするか考えながらなので、想定外に時間かかって。。。

でも段々色が染まっていくのが、ある種の快感があったりして。

もっといろんな色がある36色以上の色鉛筆が、欲しくなったりして。

ま、ゆっくり楽しみながら染めていきましょう

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちごのババロア | TOP | パンハイセミナーPART2、2... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2015-11-28 16:47:37
こんにちは♪塗り絵着々と出来上がってますね♪こないだいとこに使ってなかった色鉛筆あげちゃったんです!少し早ければプレゼントできたのに…また見せてください。
返信する
ゆみこさんへ (konkon)
2015-11-29 21:36:33
あら~、それは残念でした^_^;
娘が学生時代に使っていた色鉛筆24色なので、使う色がだいたい決まってしまって・・・
やはり36色以上ないとだめかも。。。

でも思うようには進んでいませんのよ。
夜になると眠くなってしまって^_^;
昼間は何かと野暮用があって・・・なんてね。
頑張らねば
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 雑記