うたたねdays

趣味のフラワーアレンジメントやパン作り、その他日々の出来事を綴ってます。

モッコウバラほぼ満開

2021-04-19 | 園芸

しつこく登場してきたモッコウバラも、

いよいよこれで最後かも・・・今年は(残念だけど

見納めかな

もうすでに散り始めてます

ず~っと眺めていられる

 

 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウールロールパン(抹茶) | TOP | いちご、色づく。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2021-05-14 07:00:07
モッコウバラ綺麗ですよね‼私も好きです。ゴールデンウィークに茨城のフラワーパークが新装したので見に行きましたがすごい人でした!バラはまだ少し時期が早かったみたいでした。広いし、ピクニックに是非。
ゆみこさんへ (konkon)
2021-05-14 22:24:36
毎年咲いてくれるので、楽しみです。
今はもう見るも無残な状態ですが・・・
枯れた花びらが、玄関のポーチや道路に散りまくってますよ。
フラワーパークとかって、お花がいっぱいあって、
いいですよね。
行ってみたいけど、当分おあずけですね

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 園芸