うたたねdays

趣味のフラワーアレンジメントやパン作り、その他日々の出来事を綴ってます。

コンサート

2023-03-18 | おでかけ

今日はこちら(千葉)一日中雨でした。

友人に誘われて久しぶりに、コンサート行ってきました。

チケットは買ってくれていましたので、

私は何もせず。

 

Wヴァイオリン&ピアノによる3人組アンサンブルユニットで、

“TSUKEMEN”と言います。

 

私知らなかったのですが、

さだまさしさんのご子息のユニットです。

3人ともイケメンで、しかも演奏技術も素晴らしく、

聴き入ってしまいました。

クラシックは勿論、色々なジャンルの幅広い演奏で楽しませてもらいました。

 

たまには生のコンサートもいいですね

1時間半の演奏でしたが、トークも楽しくてあっという間の時間でした。

3人とも4~5歳から楽器を始めていたそうです。

 

ちなみに、さだまさしさんのご子息は左の方ですが、

ヴァイオリンとヴィオラの二刀流プレイヤーで、

プロフィールに、心揺さぶるって書いてありましたが、

まさしく揺さぶられました

 

本当に素晴らしいコンサートで、友人と感心・感動しながら

ホールを出ました


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーアレンジメント | TOP | スコシア3月 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | おでかけ