うたたねdays

趣味のフラワーアレンジメントやパン作り、その他日々の出来事を綴ってます。

セーター

2015-02-22 | わんこのこと

娘がまたディディちゃんのセーターを

編み上げました。

トグルボタンも付けちゃったりして^^♪

重ね着してます。

チェックのシャツも、以前作ったものです。

襟もかのこ編?っていうのかしら。

いっちょ前でしょ

ほんの数日で編んでしまうので、驚きです。

私には、真似できません

ケージは本宅、これは別宅と呼んでいます。

私達がを観ているそばで、ぐっすり寝てたのでそーっと

ぬいぐるみをおいてみました。

写真を撮っても、すぐには気付かず。

ん?何か?。。。やっと気が付きました(^.^)

ずっと寝てたので、顏の毛がつぶれています

面白いDiDiちゃん

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プルーンマーラカオ | TOP | フラワーアレンジメント »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | わんこのこと