うたたねdays

趣味のフラワーアレンジメントやパン作り、その他日々の出来事を綴ってます。

雨に濡れたアジサイ

2023-05-13 | 園芸

午前中は雨が降ったり止んだりのあいにくの天気。

9時過ぎの頃は曇っていたけど、まだ降ってなかったので、

加凛ちゃんと乃々加ちゃん連れて、

小玉スイカのツルが伸びてきたので、

大急ぎでネットを張りに畑行ってきました。

今にも降ってきそうだと思っていたら、

やっぱり! 終わるまで間に合わず、

傘ありましたけど、濡れながらポール立てたりしました。

 

庭のアジサイも雨に打たれて、生き生きしてます。

まだ全部開ききってませんが、この1本だけカットしました。

左下のアジサイにかぶさって、可哀そうなのでね。

結構デカいです。

アジサイはいつもこの花瓶に挿してるな

 

もうすぐ梅雨の時季になりますねぇ

大雨でまた被害が出ないといいのですが・・・


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーアレンジメント | TOP | 母の日のプレゼントとパン作り »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 園芸