うたたねdays

趣味のフラワーアレンジメントやパン作り、その他日々の出来事を綴ってます。

セーター

2013-12-10 | わんこのこと

どうでしょ?

残念ながら私が編んだのではありません(-_-;)

娘が寒がりDiDiちゃんの為に、2日位で仕上げました。

フランス生まれなので、寒さには強いはずなのに

昨日も散歩に行く時、玄関の中でブルブル震えてたみたいです。

外に出ないうちから、こんな具合。

♪犬は喜び庭かけ周るって、歌があるのにね^^。。。

もうあれは、昔のこと??

 

外に出てしまえば、嬉しくて走るのですが。

犬のきもちは、わかりません(-.-)?

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩ご飯 | TOP | フォカッチャ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | わんこのこと