うたたねdays

趣味のフラワーアレンジメントやパン作り、その他日々の出来事を綴ってます。

卒園式

2023-03-14 | 孫自慢

今日は中国にいる杏ちゃんの卒園式でした。

昨日両親に卒園式の招待状をくれたそうです。

自分で書いた招待状。

まだ上手には書けませんが、入園した頃に比べたら確実に進歩してます

小人数で国際部クラスって言うのかな?

4人だけ卒園します。

女の子は2人。

杏ちゃん小柄なので、服が大きいです・・・

あら?お兄ちゃんの朔ちゃんも、しっかり真ん中に入ってます

新学期になったら、一緒に学校行くので心強いですね。

何しろ歩いて3分とか言ってますから、通学途中にお友達とお話している間に、

学校に着いてしまいますね

 

またお友達たくさんできるといいね

 

同じく卒園を迎えたお子様たち、卒園おめでとうございます!

 

新1年生、頑張れ~

 

 

 


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揚げないフライドポテト | TOP | モッコウバラの蕾 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (raraotome)
2023-03-15 16:31:54
ご卒園おめでとうございます。
もう立派な国際人ですね。
制服も素敵、可愛い🎵😍🎵

私のお友達も、北京の日本人学校の校長先生でした。(もうかなり前ですが)
Unknown (konkon)
2023-03-15 22:00:25
raraotomeさん、
ありがとうございます(^^♪
今の幼稚園には1年間しか通園していませんが、
とても細やかで、良い幼稚園でした。
楽しい思い出がたくさんあったと思います。

中国語がもっと話せるようになればね・・・

まあ、大都会の北京で校長先生だったお友達がいらっしゃるのですね、羨まし!(笑)

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 孫自慢