ミクロもマクロも

心理カウンセラーが気ままに書き続ける当たり前

許可もらった?

2013-05-04 10:43:45 | Weblog

Buenos días todos! Hoy hace no frio y no calor buen dia. Hoy tampoco no puedo ir
al ingles conversación clase. Recientemente estoy pensando estudiar un estudio.
Ése es sobre de comida.Estoy leyendo ese libro de texto,bastante difícil,
pero no renuncio cuando menos, ahora. Pero no se el futuro.

大家早上好!今天不冷不热好天。今天我也不会去英语会话教室。
我最近左思右想学或学习。那是与食物。现在思考但是不知道未来。
-----------------------------------------------------------

ここ2,3日、左右の頬にかけて、顎が痒くてかなり不愉快なの。少~し熱を持ってるってのも。
さあて、そろそろ喝!かしら。
「許可してない!誰が勝手に痒くなっていいって言った?!」って。
原因が何にしろ、私の許可なくして不具合になるってのが気に入らないのよ。

笑う?ええ思いっきりお笑なさいな。身体は持ち主の意志にしか添わないのよ。これは絶対的法則。
断言するわ。そんなわきゃあない?フフお生憎様、忘れてるだけ。思うことが具現化するのよ。
間違いなく!魔女のご託宣でありんす。 怖いでしょう?ハイ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿