ミクロもマクロも

心理カウンセラーが気ままに書き続ける当たり前

落ち着かない

2013-04-19 11:09:24 | Weblog
Por que? el viento esta alborotando mucho por aqui.Y tengo frio un poco.
Parece que el tiempo no va la primavera de hoy hasta pasa mañana.

因为风非常吵闹在这里?然后我感一点冷。好像天气不春从今天到后天。
 ----------------------
不穏なアメリカ。ま~だ組閣できないイタリア、EU優等生オランダが揺れ、チャべス亡き後、国を二分する動きのベネズエラ、地震列島のわが国もあちこち地面が揺れる。

「浜の真砂は尽きるとも、世に盗人の種は尽きまじ」は釜茹での刑に処せられたとき、
石川五右衛門が吼えたって有名な啖呵。盗人を事件に入れ替える?事件の種は尽きないってね。無事な日々が送れてるって、僥倖なのかもしれない。 

でも事実は、意識無意識に選択した結果が今なんだけど。
決して誰かのせいでも時代のせいでもないってことよ。全て自分が選んできた道を歩いてるに過ぎない。認めたくなくても、それが厳然たる事実って事よ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿