ミクロもマクロも

心理カウンセラーが気ままに書き続ける当たり前

描きます

2012-08-27 07:20:52 | Weblog

大学に通うお嬢さん。
英会話倶楽部で一度お目にかかったかしら?
FBのお友達でもある彼女のプロフィール写真替えましたってそれ、素晴らしい光と影のコントラスト。
筆をおいてどのくらいたつか思い出せないほどなのですが、向日葵と彼女の写真が、眠ってたあたくしの絵心を起こすに充分なインパクトで、思わず
「描きたいので、OKでしたらメッセージでこちらの住所をお教えしますが」
「いいですよ」
って。彼女に一枚、あたくし用に一枚。
イーゼル2台置いて同時進行って思ってます。ひっさしぶりにキャンバスに向かいます。
彼女から送られてくる写真待ち。
こんなに描きたいって思ったのは滅多にないことなので、嬉しいわ。

バームテストに協力してくださったお嬢さん。
音楽が趣味のようで、ライブのお話と写真をよくFBに載せて、楽しんでおいでのようです。
さて、試験勉強、読書、絵描き、こういう状況は嫌いじゃないわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿