蒲田耕二の発言

コメントは実名で願います。

緊急事態下のコメディ

2020-05-21 | 政治
わーっははははは。は。

安倍の苦虫噛みつぶしたような顔が目に浮かぶ。検察庁法改正案を審議しているそのさなかに、当の黒川某は賭けマージャンだとさ。

賭けマージャンて、厳密に言えば、イエ言わなくても、犯罪だよ? 検察官て、犯罪取締り側だよ?

63にもなりながら、高検検事長という地位にありながら、なに考えてんだろうねこのオヤジ。

ひょっとして、安倍の目に余る暴走を止めるための自爆? まさか。

あ、でもこのオッサン、検察庁法改正と紐づけられて、同法案成立のためにはもはや邪魔になっていたから、実は官邸が仕組んだワナにはまった? 産経が絡んでいるところがアヤしい。

いずれにせよ、アベノマスクに続く安倍政権下の歴史的椿事だね。

あと、朝日と産経って、不倶戴天の敵同士かと思ったら一緒にマージャンかよ。政府がああなら、社会の木鐸もこう。

アベノマスクと言や、コロナバブルが弾けていまや投げ売り状態。なのに466億掛けてボチボチ配布だとさ。

この国、どうなるのかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火事場泥棒 | トップ | 転売 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事