蒲田耕二の発言

コメントは実名で願います。

鉄砲玉

2015-08-28 | 政治
詐欺まがいのカネ集めで週刊誌にバッシングされ、自民から離党した武藤ナントカなる若手議員、民主党政権のころは当時の滋賀県知事の下でダム建設反対とか、リベラルを気取ってたんだったね。

それが、民主の凋落に伴ってコロリ自民に鞍替え。安倍人気に乗って当選し、さらに安倍もしくは日本会議の歓心を買おうと過激なタカ派発言。

なんという節操のないミズテン男かとあきれるが、事情はそれほど単純でもないらしい。

東洋経済によると、もともと出馬予定だった自民の本命候補が政治資金スキャンダルを起こしたので、世間の逆風が吹き止むまで、地盤のしがらみがないよそ者の武藤が埋め草に使われたんだと。

てことはつまり、この男が離党する羽目に追い込まれたのは、埋め草の役目が終わったから放り出されたってこと?

と考えると、つじつまが合うんだよなあ。なんで右派メディアの文春が、安倍チルドレンの一人を叩きまくるのか不思議だったけど。これ、間違いなく自民筋からのリークだろ。

鉄砲玉として若手を使い捨て。哀れだね。10年前の小泉チルドレンの杉村某みたい。無節操なオッチョコチョイの身から出たサビではあるけどさ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『海の生き物が発する音だけ... | トップ | SEALDs »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事