すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

しまわれたい

2007年06月08日 | Weblog
こげちゃんは ひさしぶりのケージが 気に入ったようで 出入り自由にしてやっても ちょくちょく 入ってみています


妹から ケッコンしたら 甥っ子4歳の保育料が 月4万円になった  と 泣き言が   やってもらってること(保育)を 考えたら けっして高くはないと おもうんだけど、 払う立場になると やっぱ 高いですよね~ 


テレビで ドラマの再放送を 見るでもなく流してたんですが、 刑事が
 「キヌエという女性を知りませんか? キヌにエという字を書くんですが」
と 何を見せるわけでもなく 相手のヒトに 訊いてました  エ?絵?江?

まあ 通常 キにヌエとゆーことは ないわな 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はいはい まだかな | トップ | 雲の向こうには »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (carolvox)
2007-06-10 08:59:18
最近はぼちゃんイラスト、着ぐるみ脱いでますね。暑くなってきましたか?
それにしても、最近泣き声が脳天に響くようになってきた息子・・・最初の頃の泣き声が「かわいい泣き声ね」と言われていた先輩ママの言葉がわかってきました。

「キヌエ」さんのお昼のドラマ、私もなんとはなしに見ていましたよ~。なんだか少ない登場人物に全ての事情を詰め込んで、とってもドラマな展開だなぁ~とおもって見ていました。(でも自分でつけた名前なら、キヌエさんと聞けばすぐに思い出すんじゃ・・・なんてもつっこんでいました)・・・あんがい私暇してるんでしょうか・・・(息子は腕の中で爆睡中でしたが)
返信する
キヌエさん (こげ)
2007-06-11 16:42:06
あれを見てるヒトは まあ 忙しいヒトではないでしょうね うちでも はぼが だっこねんね中でした。 育児中って 基本的にセーブモードで 動いてますよね。 夜すぐに寝付かなかったときのために、 このあと 大泣きエンドレスに入ったときのために、 もってる体力を ちまちま使って 不必要に使わないようにしてるっつーか。 蛇口を ちきちき しめてるというか
傍で見てると なんであんなに動かないんだろうって おもわれてるのかも

となりのおうちに 半年ぐらい年上の赤ちゃんがいるんですが 「きーっ」ってカンジの雄叫びを よくあげてます。 うちも 次は アレ?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事