すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

夢見るパンケーキ

2013年08月31日 | ぐり1~2歳(第二子おとこのこ)
朝晩めっきり冷え込むようになりましたね。


さすがに寝室のエアコンもいらなくなってきました。


そんななか ムスコの鼻のまわりにあせもがっ! ほかのところにはどこにもできてないのに 鼻のまわりにだけ!


・・・・・・・・・・原因は・・・・・・・ おもいあたることといえば・・・・・・・


おぱいにカオを埋めて寝てるから??


夜もわたしのうえに全身のっかって 親亀子亀状態で寝ていることがおおいんですが (ムスコは13キロもあるので さすがに重いです・・) ふたりとも汗だくになってます。



ときどき さわさわたしかめています。


そういや そののっかった状態で おむつのなかにおしっこされたりすると わたしのおなかにも じわ~っと あたたかい液体がひろがる気配がして、 メープルシロップをかけられるパンケーキって こんな気分なのかしら、 とか夢うつつにかんがえています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若さって傲慢だなあとおもう... | トップ | 孫育てにもアツい団塊世代 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぐり1~2歳(第二子おとこのこ)」カテゴリの最新記事