すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

その手はやめたほうがいいとおもうんだけど

2011年02月23日 | はぼ4歳~5歳
それも 自分がイヤなことをされたから、 とかそんなんじゃなく

・ ちょっとおともだちが 先生の指示とちがうことをしている

・ おともだちが おもちゃのただしいあそびかたをしていない

とか はぼ本人には まったくカンケーのないことまで ちくりに行っているようです。


おんなのこって ちいさいうちから こましゃくれてるなあ~


いろいろ電卓で計算中



困ったら 隠れればいいの


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分が生まれた日を自分で祝... | トップ | 4歳児ワールドの番人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はぼ4歳~5歳」カテゴリの最新記事