すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

あのねあのねこげちゃんはね

2009年02月03日 | こげちゃん(うさぎ)
はぼが ひっきりなしに 「ちゅちゅちゅったぱ!ぱ!ぐぁん!」などとしゃべるようになって
 ・・・なんかこの一日じゅうだれかがそばでしゃべりつづけてるカンジ・・・なつかしい
とおもったら こげがいたときがそうでした

うさぎは鳴かないんですが いつも全身でなにかを表現していて けっこうにぎやかだったような

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コトバのトリック | トップ | ありがとう指令 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こげちゃん(うさぎ)」カテゴリの最新記事