すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

怒涛の湯

2007年02月22日 | Weblog
入浴中のヒトの汗を 拭くことがあろうとは おもわなかったよ

はぼちゃんとおとうさんのお風呂を のぞいてみると、 シンケンな目つきで 口を真一文に結んだふたりが 緊張感に満ち満ちて 浴槽の中で 見つめあってました。

 「今がんばって お風呂入れとかないと 10歳まで 一緒に お風呂はいってくれなくなるし」 最初が肝心

 いや そうじゃなくてさ、 もっと たのしんで 入ってほしいんだけど

今 片手で書きながら おっぱいあげてるんですが ぷは~と顔をあげたはぼちゃんのぷくぷくほっぺに おかあさんの服のボタンのあとが くっきりと 笑わせてくれるムスメです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家電のお城 | トップ | コモンセンス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか (ゆう)
2007-02-22 20:35:42
子育てを楽しんでいるようで。
人生に張りがあっていいですよね。
返信する
あら (こげ)
2007-02-23 16:53:11
よかったら こげとセットで お貸ししましょうか?
まあ たのしまざるをえないですよね
自分のために使える時間がほとんどなくて 焦るときもありますよ 外食も ままならないし。
また たこ焼きでも 焼くか~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事