すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

燃え尽きて白い灰になってました

2017年03月25日 | ぐり5歳~6歳
朝からばたばたといろいろありまして、 昼に飲んだビールがきいたのか、 そのあと こどもたちを連れていった公園の砂場で灰になってました。

 寝落ち

こどもたちも わたしが寝ているのをいいことに 3時間もあそびやがって



今日は抜けるような青空でしたね・・・・・ 日焼けが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



オットは午前中仕事、 午後は2台のクルマのタイヤを替えてくれたので、 いまは積もり積もった花粉でダウンしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい出会いとお手入れの必... | トップ | ひるなかの流星 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぐり5歳~6歳」カテゴリの最新記事