すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

夢で逢えたら

2006年07月30日 | Weblog
今朝 おとうさんが起きるなり
 「夢で おかあさんの友達に 『このままじゃ あのコは だめになる』って 怒られた 次会ったら じゃあ どうしたらいいか 聞いといて」
こっちこそ 次夢で逢ったら 聞いといて

ぬるまゆ旅行から 帰ってきました
今回 行ったのは 猿投温泉http://www.sanageonsen.jp/
お庭が キレイでした




お料理も 味付けが繊細で 凝ってて マンゾクマンゾク 鱧と松茸の吸物仕立てと 若鮎の塩焼が おいしかった
お風呂は 内湯が ちょっと 塩素臭かったかな? 夏だし しょーがないですけどね

シャワー生活から いきなり お風呂再デビューそれも 温泉でしたが、 けっこう 楽しめました。

なにより 気晴らしになって

さて、おとうさんが まとわりついて うるさいので このへんで・・・
 「宿屋のほうが こげがいなくて おかあさんが かまってくれるから よかったよう
というのはともかく
 「ホラ ボクのほうが こげより おなか白いから かまって~
というのは イミが わかりません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あそびゴコロ | トップ | ミスコンばなし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事