すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

お見送り上手

2017年06月25日 | ぐり5歳~6歳





ムスメの集合場所までついていって 姿が見えなくなるまで手を振ってるし オットも玄関まできっちり送り出してくれています。 見送りに使命感を感じているようです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思春期ってやつは | トップ | ビーズつなぎと週末 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しい (あけ)
2017-06-25 20:40:56
旦那さま。うちの旦那は、行ってらっしゃいの代わりに、ぼ〜っと歩くなよとか、買い食いすんなよとか…朝っぱらからストレスです。良いとこ一つはあるから我慢してますけど…お互い様?かもですね。良い、ご家族ですね。
返信する
あけさんへ (こげ)
2017-06-25 21:08:23
あらあら、わたしから見ると 行ってきますのかわりに奥さんへ
いたわりの?コトバをかけてらっしゃるご主人のほうがステキですよ~
まあもう、つぎを見つける手間をかけるくらいなら これですますか、
みたいな観念はお互いありますよね~
わたしも家族じゅうから 「ママは家にいられていいな~」と毎朝呪詛を受けています。
わたしは事情が許せば うきうきと外に働きに行くんですけどね~
返信する

コメントを投稿

ぐり5歳~6歳」カテゴリの最新記事