ホワイトアウト

2008-02-11 21:25:53 | リアル日記

最近忙しくて、あまり更新できてません。
ついこないだ、大阪でたくさん雪が降って、雪が積もりました。
珍しいことです。
一面銀世界はなんとも神秘的でした。
まるでデイ・アフター・トゥモローの世界。

が、そのおかげで転んで携帯落としました。
ってことで、電話・メール、現在不通となっています。
近々買い直す予定だけど、当然番号・アドレスは変わるのでよろしくです。
昨年11月にサイフ落としたり、ちょっと物落としすぎだなぁ。


PCゲーの萌え萌え2次大戦、XBOX360のBattlestations:Midway、PSPのギレンの野望アクシズの脅威買いました。
一気に三本買ったせいで時間ないとです。
昨夜、初めてCiv4の拡張版BtSでマルチプレイしました。
匿名設定がかなりいいかんじです。
これからはBtSでマルチしていきたい所存です。


時間が無いので文章もてきとうです。
でわでわ。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-02-11 21:45:57
ひさびさの1ゲット!
返信する
Unknown (家庭もちの…)
2008-02-11 21:52:21
で、俺もアクシズ買ったけど前作と違って敵が大量進軍してくるのでよくアボンして詰んでる…今作の目玉はゴッグにつきる!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-11 22:38:41
三本もソフトまとめ買いできるなんて羨ましいw
返信する
Unknown (ゆっきぃ)
2008-02-11 22:56:50
>>家庭もち
おぅ、久しぶり家庭もち。
だよなー、今作は敵がアグレッシヴだよね。
ジオンでやってるけど、連邦の物量作戦の前にちょっと本気にならざるを得ない!
北アメリカ大陸を地球侵攻の中心地としていたら、
西海岸と東海岸から同時に上陸作戦仕掛けられてあたふたしとります。

ゴッグはなんか仕様バグっぽいから使わないようにしてるw
2chスレでも言われてるけど、あれはおかしい。

>>三本も~のUnknown
まぁいっぱい買っても、全てをプレイする時間がなかったりね。
ほとんどギレンしかやってない。
萌え萌え2次大戦はブログネタの為に買ったけど、金の無駄だとおもった。
返信する
Unknown (サネッティ)
2008-02-11 23:55:16
携帯どまwww
関東のほうも積もったみたいだけど
俺んとこは積もらなかった^o^

それにしてもゆっきぃ金持ってるなw
返信する
Unknown (dahlia)
2008-02-12 03:42:32
ゆっきぃドコモ使ってんの?
返信する
CI4 (奈々氏)
2008-02-12 05:48:04
このブログを見て、CIV4買いました。

今だ将軍でしかプレイしておらず、その将軍でも
時々月開発を先行されて負けてしまいますが

ゆっきぃちゃんはどの難度でプレイしてます??
時間勝利や軍事勝利(?)など色々ありますが
どれが一番勝ちやすいものなのでしょうか??

何にしても、寝不足です。
返信する
Unknown (家庭もちの…)
2008-02-12 21:16:53
あぁ…連邦の序盤が難しすぎる(・ω・`*)

プライドを捨ててVERY,EASYで突貫します!<(゜Д゜*)
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-13 01:48:02
ジオンの一部をクリアして二部やってるけど
二部>>>>>>一部
の難易度だ
返信する
Unknown (こんにちわ)
2008-02-13 18:44:35
もしよろしければゆっきぃ様のリンク集のところに私の無料オンラインゲームの紹介ブログを貼っていただけないでしょうか?
http://onlinenetgames.blog106.fc2.com/
お手数おかけしますがよろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿