きゃらめるくりぃむ でホッと一息♪

サプライズが大好き!
ケーキやお菓子で笑顔を繋ぎたい ^^♪

★お礼と感謝の気持ちを込めて・・・☆

2010-10-13 | その他
 昨日、一つの節目となる 500回目の投稿記事を掲載することが出来ました。


 ただ文章を書くのではなく
 
 お菓子や料理を作って写真に撮り記事にして掲載する・・・

 表現下手で、夜遅くに帰るサラリーマンの私が、気まぐれで始めるには
 
 無理があるかな!思いながら始めたブログでした
 
 でも、好きなことって続けられるんですね! 
 
 きゃらめるくりぃむの美味しさも伝えたい気持ちや、お菓子を美味しいと
 
 言ってもらえる嬉しさが楽しさを増やしてくれました。
 
 忙くて何も出来ないというのは、言い訳に過ぎないと最近つくづく思います。
 
 仲良しになったブロガーさんの中には全国飛び回りながら、
 
 料理やお菓子を掲載されてる方もおられるし
 
 主婦の方だって、決して暇じゃないって実感しています、子育て・家事の
 
 合間をぬって日々更新されています。そんな仲良しブロガーさんたちにも
 
 後押ししてもらって、ここまできたことを感謝したいと思います。


 また、こんなつたないブログでも、これまでのアクセス数が20万を超えました。
 
 驚きと共に精一杯の感謝とお礼の気持ちを込めて・・・
 
 
  「本当にありがとうございました」

 
 これからも自分が出来ることを出来る範囲で、楽しみながら美味しいものを
 
 発見出来たらと思っていますので、これからも どうぞ宜しくお願い致します。




                               kochan



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (コロリ)
2010-10-13 17:23:14

なんでも続けるのって
大変ですよね^^;

600回 700回 1000回
ず~っと続きますように

おいしいステキな
お菓子お料理
楽しみにしていまっす

がんばてね~




返信する
いつもありがとうございます、コロリさん (kochan)
2010-10-14 13:22:54
そうですね
続けるって大変なことですよね
でも、継続は力なりです・・・
最初の頃としたら、皆さんのお蔭で随分知識も増えました
出来なかったことも出来るようになりました。

きゃらめるくりぃむも進化することが出来ました。

本当に感謝しているんです。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。