ヘボのアルバム (続編)

四季折々の戯言を・・・
そこから何が読めて来るか?

     『 確定申告… 』

2020-02-13 01:27:16 | 日記

               

毎年のことだが確定申告の時期がやってきていた・・・
この提出が済まないと気が休まらない!!!  
昨夜計算が終わり、今日清書!!!そして、提出した!!!  

毎年のことだが大変だ!!!
昨今、書類にやれ身分証明書を付けろ!!!、だとか、マイナンバーを書けだとか!!!色々と注文を付けるようになってきた・・・
思うに、パソコン等出来ない人は苦戦しているんだろうなぁ~~~と心配になる。
今日もTVを見ていて困った事だ!!!と・・・
オリンピックの入場券は先ずは予約表を摂りそれから整理券を貰って入場券を買うんだそうだ!!! それも、東京でないと直に買えない!!!という・・・

便利な世の中になっているがパソコン等出来ないお年寄りには不都合な世の中になってしまった!!! 

中国風邪も困った流行病だ!!!
如何様に落ち着くだろうか? 
老い耄れ爺ながら心配の種は尽きない!!!

今年になり、急に脚がヨタリ出し長時間歩行に耐えられない!!!   
2年ほど前から兆候はあったが昨年辺りから急にガタが来てしまった!!!  
歩行を兼ね鍛え抜こう!!!    
脚が細るばかり!!! 筋肉が減る一方故なのだろう?

そう言えば今年になって歩く機会が減ってしまっている・・・ 筋肉補強が急がれる・・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«      『 久し振りの撮... | トップ |      『 Pasocon 師匠... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事