ヘボのアルバム (続編)

四季折々の戯言を・・・
そこから何が読めて来るか?

     『 又かい!!! 』

2018-09-02 23:42:21 | 日記

             


7/30、緊急入院して1ヶ月が過ぎた!!!
体調は元通りに回復したと読んでいたが、今朝起きると又同じ症状が起きた!!!
昨日、山歩き量が若干多かったがその所為だろうか?
朝起きると強度の寒気と手が痺れる!!! 体温計握るも手がガタガタ震える!!! そして吐き気が!!!  
とてもじゃァ~ないが起きて居られる状態ではなかった。
暑い毛布を2枚も被り夕方まで休んだ!!! 体温が39度近くまで登り実に苦しい!!!
ゲンナリして夕方まで眠り続けた・・・

こんな状態だから婆に食事を作って遣れない!!!
在るモノを突いていたようだが気になっていた・・・が、熱が高過ぎどうしようもない!!!
医者に行こうにも今日は日曜日!!! それどころか動く気のもならなかった。

夕方4時近くになって熱も下がり何とか動けるようになったが、節々が痛く、歩くのが辛い!!!
緊急の買い物を済ませ町の小遣い仕事を遣る・・・ が、実のダルイ。
来週は全身麻酔の手術が待っているというのにこんな状態では体力が持つだろうか? 呑気屋の老い耄れ爺でも何となく不安感が先立って来た!
それにしても急に体力が下がり出し頑強だった一時が嘘のようだ!!!
学生時代の同僚や悪餓鬼共もこの所目立って急逝しているので仲間入りしつつあるのかも知れない? 

体温が下がったとはいえ未だ節々が痛むしダルイので何処かに不具合点があるのだろう?
今週は静かにしていよう!!! 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«      『 ガァ~~~ン... | トップ |      『 昆虫写真家:... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (村夫子BUN)
2018-09-03 11:56:43
釈迦に説法ですが、多くの場合部品がひとつ摩耗しただけでも
時計が狂い出したり止まったり…。
この時期は夏の疲れが出る頃です。
庭木の手入れにヘボ追い…体は生身です。
ご自愛ください。
それにしても原因がちゃんと解らないと不安ですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事