カセットテープがワカメ

キノコ国本剛章の音楽活動・妄想・ノリツッコミなど。

レイエスde第〇回忘年会

2008年11月29日 | RE:YES

別にわざわざ忘年会をやらなくてもどんどん過去のことは忘れてゆくキノコさん。これ以上何を忘れろと言うのか。でもそれでもやるのか。忘年会を。そうだ。それでいいのだ。さんせいのはんたいなのだ。ぼんぼんばかぼんばかぼんぼん第〇回忘年会をレイエスのライブ後開催なーのだ。レレレのレー

12月6日(土)代官山NOMAD
http://<wbr></wbr>www.da<wbr></wbr>ikanya<wbr></wbr>ma-nom<wbr></wbr>ad.com<wbr></wbr>/
open 17:00 start17:30
(レイエスは一番最初の出番で17:30からになります)
前売り¥1600・当日¥1800(ドリンク代別)
※終了しました
※前売り希望の方は、前日までに連絡ください。入り口にて名前のリストに加えておきますので。

REYES PRESENTS X'mas Special Event(仮)
12月14日(日)大久保 Cafe Dolce Vita

http://<wbr></wbr>www1.t<wbr></wbr>o/dolc<wbr></wbr>e-vita<wbr></wbr>
http://<wbr></wbr>mixi.j<wbr></wbr>p/view<wbr></wbr>_commu<wbr></wbr>nity.p<wbr></wbr>l?id=1<wbr></wbr>856449<wbr></wbr>
出演:HIDE INABA(from NY)/杉原史規(from SALT PEANUTS)/コースケ/REYES(演奏順)
open17:30 start18:00 チャージ:\1500(500分のドリンクチケット付)※終了しました
おや、なんと杉原くんと共演ですねえ。彼のソロはいいですよ。グッと来ますよ。(最近「グッと来る」がプチ流行中)そんなわけで皆様のお越しをお待ちしております。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VAIOにバイバイを | トップ | ボカぁ12月になるといつも... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は忘年会にグッと来ます(終わってます。笑)。 (ごろんた)
2008-11-29 22:29:17
私は忘年会にグッと来ます(終わってます。笑)。
と言うわけでよろしくお願いします~。
返信する
まじめにトコトンゆかいな忘年会をやりますよー (キノコ)
2008-12-02 23:26:30
まじめにトコトンゆかいな忘年会をやりますよー
覚悟してらっしゃい!ピシ!
返信する

コメントを投稿

RE:YES」カテゴリの最新記事