カセットテープがワカメ

キノコ国本剛章の音楽活動・妄想・ノリツッコミなど。

2ndソロアルバム「Baby's breath」#5 Starry Night / PON

2024年06月01日 | Baby's breath
FC「キラキラスターナイト」より "Starry Night"

RIKIさん制作のファミコンソフト「キラキラスターナイト」のために書き下ろしたBGM。それに歌詞をつけてバンド演奏した曲です。
「キラキラスターナイト」よりStarry Night
キノコ国本剛章(作詞作曲、ベース)
PON(ボーカル)
さば夫(キーボード)
テンドウ(ギター)

歌詞はRIKIさんのステキなグラフィックに触発されて、妄想大爆発な感じで書きました。オッサンなのに少女趣味全開でお恥ずかしい限りですが、
キュートなPONさんが唄ってくださったことで、その辺はだいぶ軽減されているかな、と思います。

街の灯かり 全部消して (まちのあかり ぜんぶけして)
真っ暗にしちゃうの (まっくらにしちゃうの)
いたずらな sorcerress (いたずらなソーサリス)

でも大丈夫 頼んでおいたわ (でもだいじょうぶ たのんでおいたわ)
とびきり腕利きの (とびきりうでききの)
夜空の照明屋さん (よぞらのしょうめいやさん)

ピカピカ銀色 金平糖 (ぴかぴかぎんいろ こんぺいとう)
はじけて ceiling light (はじけてシーリングライト)
フワフワ桃色 綿菓子の (ふわふわももいろ わたがしの)
河は horizontal (かわはホリゾンタル)
キラキラ starry night (キラキラ スターリーナイト)

全国のカラオケJOY SOUND 設置店で唄えますので、お楽しみいただければ幸いです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キノコ曲演奏動画・探索の旅(20) | トップ | MCUさんのイベントに出展。「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Baby's breath」カテゴリの最新記事