キノコと休日

キノコ写真のブログです。でも冬場はキノコが極端に少ないので、身近な写真などアップしながら、長く継続したいと思っています。

マツカサタケ

2017年07月02日 | キノコ
宮島で観察会に行ってきた。

ずっとキノコがなかったので、あまり期待していかなかったが、
さすがに人数が多いと見つかるもので、そこそこあった。

身体が慣れていないせいもあるが、今日は本当に暑い日だった。

なるべく早い時期に、平地でのキノコ探しは終わりにして、
標高の高い涼しい場所でのキノコ探しに切り替えたいね。


<マツカサタケ>


<マユハキタケ>


<イグチの仲間>


<ダイダイガサの赤ちゃん>


<同定会風景>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カバイロツルタケ | トップ | ヤマドリタケモドキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キノコ」カテゴリの最新記事