キノコと休日

キノコ写真のブログです。でも冬場はキノコが極端に少ないので、身近な写真などアップしながら、長く継続したいと思っています。

キツネノワン

2011年04月16日 | キノコ
新治市民の森に行ってきた。
本当はそろそろ富士山に行きたいところであるが、まだ少し早い。ぐっと我慢して、
新治に行くことにした。


今日の目的は、キツネノワン。最初なかなか見つからなかったが、
桑の木の下の落ち葉を除くと、下に小さな赤ちゃんのようなキツネノワンが出てきた。


あと2週間ぐらいすると、キツネノヤリタケも一緒に出てくる。キツネノワンと
キツネノヤリタケの揃った写真の撮れるのももうすぐだ。


明日は仕事なので、お休みます。


Dsc_3491
<キツネノワン>


Dsc_3504
<ニリンソウ>



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタチタケ | トップ | スエヒロタケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キノコ」カテゴリの最新記事