キノコと休日

キノコ写真のブログです。でも冬場はキノコが極端に少ないので、身近な写真などアップしながら、長く継続したいと思っています。

キアブラシメジ

2015年09月26日 | キノコ
今日は午前中用事があったので、昼から近くの緑化センターンに行ってきた。

最近どこも絶好調なので、ここも出ているかと思ったが、 意外に出ていなかった。
ここはアキノアシナガイグチが出る場所なので、それも探してみたがダメだった。

昼からのキノコ探しで少し力が出なかったせいもあるが、やっぱり場所によるんだね。


<キアブラシメジ・・・肉はそうとう苦い。>


<コトヒラシトテングタケ>


<ハツタケ>


<フウセンタケの仲間>


<クロラッパタケ>
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アミタケとオウギタケ | トップ | マツタケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キノコ」カテゴリの最新記事