キノコと休日

キノコ写真のブログです。でも冬場はキノコが極端に少ないので、身近な写真などアップしながら、長く継続したいと思っています。

フユノコガサ

2016年01月10日 | キノコ
県立みよし公園に行ってきた。

年のよってはこの時期、雪の中で健気に生えているキノコの写真が撮れるが、
今年は雪が少なく、そのような写真はあまり期待できそうにない。

雪が降ったら降ったで困ることが多いが、写真を撮る時だけは、
雪が降ってくれたらいいなとなどと勝手に思っている。


<フユノコガサ>


<ワサビタケ>


<ダイダイタケ>

キノコが少なかったので、昨日島根県の益田で撮った水仙の写真を1枚アップ。


<水仙・・・唐音の水仙。今年は今咲いている花が散ったら、終わりだそうだ。>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センボンクヌギタケ | トップ | クジラタケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キノコ」カテゴリの最新記事