キノコと休日

キノコ写真のブログです。でも冬場はキノコが極端に少ないので、身近な写真などアップしながら、長く継続したいと思っています。

フユノコガサ

2019年01月05日 | キノコ
明けましておめでとうございます。
本年も、キノコと休日、よろしくお願い申し上げます。

さて、新年第1回目は、県立みよし公園出のキノコ探し。
雪も解けて、キノコが探しやすい。

今日は固いキノコも柔らかいキノコも出ていたが、
固いキノコのほうが粗毛が生えていたりして
写真写りが良く、固いキノコもいいじゃん
などと思ってしまった一日だった。


<フユノコガサ>


<ムササビタケ>


<カイガラタケ>


<ウスバシハイタケ?>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャカイガラタケ | トップ | スギカワタケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キノコ」カテゴリの最新記事