キノコと休日

キノコ写真のブログです。でも冬場はキノコが極端に少ないので、身近な写真などアップしながら、長く継続したいと思っています。

コツブヒメヒガサヒトヨタケ

2010年06月04日 | キノコ
生田緑地に行ってきた。


最近ずっと乾燥が続いているので、あまり期待していなかったが、暖かくなったせいか
そんなに苦労せずにキノコが見つかった。だんだん良い季節になっていく。


さて、今日は新しい車の納車日だった。これまでランドクルーザープラドに乗っていたが
ガソリンが高くなったので泣く泣く買い換えた。



今度の車は、プリウス。これまでの車とは全く逆の発想の車だが、ガソリン代を気にせずに、
どこまでも行けことが、今の自分にとっては大事なことなので、あえて決断した。


でも2~3年すると、また4駆が欲しくなるかも。

R0018807
<コツブヒメヒガサヒトヨタケ>


R0018771
<ヒイロベニヒダタケ>


R0018777
<ホコリタケ・・・アップにするとトゲの部分が意外ときれいだ>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川キノコの会総会 | トップ | フチドリベニヒダタケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キノコ」カテゴリの最新記事