キノコと休日

キノコ写真のブログです。でも冬場はキノコが極端に少ないので、身近な写真などアップしながら、長く継続したいと思っています。

こども村

2014年01月18日 | キノコ
こども村に行ってきた。


我が家の周りは雪が積もっていなかったが、こども村に着いたら一面雪景色。
これじゃキノコどころではないので、雪の写真を撮ることにした。


寒いし、キノコはないしの二重苦であるが、来週末は春の陽気になるとのこと。
日も少し長くなったし、春遠からじか。


_dsc1619
<こども村は雪に覆われていた>


_dsc5138


_dsc5144


_dsc5162




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モミジウロコタケ | トップ | キヒラタケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キノコ」カテゴリの最新記事