水晶山きまぐれカバン店

安曇野 十色屋 日々のこと 

ゴールデン.ウィーク

2008-05-04 | ワーク

まとめてお休みのとれるこの時期にしか安曇野にこれず、混雑を覚悟のうえで遠方から訪ねてくださる有り難ーいお客さま、感謝です!こんな小さな店ですが少しでも日常から離れて「楽しい」と思う時間を共有してくだされば嬉しく思います。
けれども、せっせと準備したはずのバッグもそろそろ品薄になりガッカリして帰られる方もおられるかも…ごめんなさい、すみません。ちょっと一言、勇気を出して私に声かけてみてくださいな。もしかしたら時間をいただいたら作れるのもあるかもしれません。よろしくです。Dscf0011_2







これは「海の中」のイメージのポシェット。連休の始めのほうに来てくださったBさん(男性)が買って行ってくださった。彼は私のバッグ三個めです。ありがとーう。

Dscf0002








尋ね人です。このバッグを買ってくださった箕面市の塾の先生(男性)、チャーミングな高校生のお嬢さんとご一緒だった方、もしこのブログを見ていただいてたら連絡ください。ご住所を聞くのを忘れました。先生の意外な反応がとっても嬉しかったです。メールアドレスは http//:www.toiroya.com のHP内にあります。よろしくおねがいします。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日デートで行きます☆関係者には内緒にしといてく... (T.K.)
2008-05-05 12:19:23
明日デートで行きます☆関係者には内緒にしといてくださいね~^^
いつも素敵な店内にはわくわくさせられます。私も男性ファンの一人でしょうか。。
この間のプレゼントにした新築祝いは~とってもよろこんでもらえました!!ありがとうございます。
返信する
こんにちは。 (NAONAO)
2008-05-05 18:15:59
こんにちは。
訪ねた際には、いろんなお話ありがとうございました。
夏らしいカバンストラップ…お気に入りです。
そして~、お店とストラップ!遅いアップですが今日ブログで紹介させていただきました。
以前、撮らせていただいたお店の写真が見つかったので写真もアップしてみました。
事後報告で申し訳ありません。
懐かしい作品が並んでいると思いますよ~。
返信する
3日、4日とおじゃまさせていただきました。パネ... (katsumata)
2008-05-05 18:23:32
3日、4日とおじゃまさせていただきました。パネルありがとうございました。早速、部屋に飾りました。とってもいい感じですよ ^^  
返信する
T.K.さん来店予告ありがとうございます。了解です... (miyuki)
2008-05-05 20:09:50
T.K.さん来店予告ありがとうございます。了解です、内緒にします。
連休最終日ということで、作品かなり品薄ぎみです~。そこのところ宜しくね。
返信する
NAONAOさん、先日はありがとう。お会い出来てよか... (miyuki)
2008-05-05 20:15:41
NAONAOさん、先日はありがとう。お会い出来てよかった。楽しかったですー。ブログ、拝見しましたよ。ステキに載せてくれてありがとう!また時々のぞいてみよう。作品づくりもお互い頑張ろうね。
返信する
katsumataさん、どうもありがとう。パネル、気に入... (miyuki)
2008-05-05 20:20:49
katsumataさん、どうもありがとう。パネル、気に入っていただいて本当によかった。メールの写真でどんなに「うちのコ」たちに似合っているかよくわかりました。ステキです!
連休が終わって落ちついたら「ふじもり」のお蕎麦食べに行ってみます。たのしみ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。