怪しい中年だったテニスクラブ

いつも半分酔っ払っていながらテニスをするという不健康なテニスクラブの活動日誌

3月31日東山公園テニスコートは雨

2012-04-01 08:51:29 | Weblog
天気予報どおり朝から雨
朝起きた時は霧雨だったのですが、午前中に図書館に行ったときには結構激しく降っていました。おかげで家に帰ったら靴下までグチョグチョ
まあ今日は中止かとゆっくりお昼を食べてソファーでうとうと。
そうしたら2時過ぎになった雲が切れて陽が射してきました。これも天気予報どおりといえばそうなのですが、ちょっと早かったかな。
それでもあれだけ降ったので路面は乾かず、まあ中止でいいかな。
ごろごろするだけではなんなので、4時過ぎに公園を散歩に
神宮東公園の梅林では今満開の木もありました。

桜はまだまだつぼみでちょこっと咲いたのがあるかなと言う状況ですが、このままうまく行くと梅と桜が同時に咲いていると言うことになりそうです。
ちなみにテニスコートも見てきたのですが、さすがにフェース面が乾いていなくてテニスをやっている人はいませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと開花ですが | トップ | 4月1日は完全休養 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事