怪しい中年だったテニスクラブ

いつも半分酔っ払っていながらテニスをするという不健康なテニスクラブの活動日誌

9月8日名城庭球場は突然の雨

2012-09-08 10:26:55 | テニス
朝起きると曇り
でも天気予報では午前中は雨。9時からなので8時過ぎて支度をしだすと案の定雨が降ってきました
空模様ではやむ様子もなく、名城庭球場ということも考えるとちょっと無理かな。
8時30分には中止にしましょうとメールをしました。その前にOBさんからはメールがあり9月の土曜日はどうやら仕事で全部来れないみたいです。管理職になっても大変みたいです。
メールを送るとすぐに1059さんにヤッターマンから返事があり了解との事。明日も名城庭球場で取ってありますので無理せずがんばりましょう。今日は久しぶりの完全休養日となりそうです。読んでいない本を読みたいものです。
ところでこれを今10時30分に打っていますが、この頃には雨もあがって薄日がさしてきました。でもやっぱり結構降った時間帯もあったので名城庭球場では無理だったと思います。また明日があるさ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 商店街はなぜ滅びるのか | トップ | 9月9日名城庭球場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テニス」カテゴリの最新記事