仮面の告白『雲の上の虹』

この世の誉・不正・不道徳・破廉恥・権力者を追及し、無害なことも記録しつつ、雲の上の虹をめざす枕流亭の日記(日乘)

赤江珠緒氏の激情:不倫に100%片方が悪いということはない!

2016年03月28日 | 愚か者

 不貞行為してはいけない契約が婚姻にはあるのでは?

 不貞行為は、法律的には「配偶者のある者が、その自由意志に基づいて配偶者以外の者と性的関係を持つこと」を言います。 簡単に言えば浮気のことです。 夫婦にはお互いに貞操義務を負わなければなりません。 

 婚姻届を出した以上契約じゃないとはいえないのでは?

 赤江さんって感情に走るタイプ?肉体的に不倫した方が悪いに決まっている、それが100%かといえば人格の問題だね。ここで擁護するのはおかしい、まさにウンザリして。黙っているのが一番賢いね。

 だから、ほっとけって。そして乙武は普通に暮らせって!

 

赤江珠緒アナ、不倫騒動「100対0で悪くはない」

フリーアナウンサーの赤江珠緒(41)が、作家の乙武洋匡氏(39)の不倫騒動についてコメントした。

27日放送の「ワイドナショー」では、乙武氏が「週刊新潮」に不倫を報じられ謝罪したことについて触れた。乙武氏は同誌の取材に対し、過去に5人の女性と不倫関係にあったことを自ら告白した。

 同番組に出演した赤江アナは、乙武氏だけでなく、今年に入ってからタレントのベッキーとゲスの極み乙女。の川谷絵音に始まり、宮崎謙介元衆院議員、ミュージシャンの石井竜也など不倫報道が相次いでいることに「正直、もう他人様の性生活については、これ以上知りたくない」とゲンナリ。

 共演経験もある乙武氏の件については「結婚したとはいえ、(配偶者は)100%自分のものでずっとありつづけるなんていう契約はないわけで、男女の間のことってどっちかが100対0で悪いということはないと思う」とコメントした。