慶應医学部端艇部 部員日誌

部員の日常を綴ります・・・。

新歓で印象に残ったこと

2013-05-15 00:06:45 | 日誌
ボート部に新しく入部した医学部一年の岡村駿(はやお)で~す!
いきなり更新遅れてすいません(汗)、河本さん、蝋人形?!にはしないで下さい!!

出身高校は菊岡さんと同じ巣鴨高校で、部活はサッカーをやっていました。今は体力に自信はありませんが、スパルタ学校で鍛えられた打たれ強さ?が売りです!!!

では、島田君からのお題に移りたいと思います。
まずは「新歓で印象に残ったこと』
そうですね、ボート部の新歓には十回以上参加させていただいたので印象に残ってることはたくさんあります。そこで、ベスト3を挙げていこうと思います!

第三位!:初めての試乗会!
競技のボートには今まで乗ったことがなく、最初はいまいちうまく漕げなかったのですが、慣れてくるにつれ天気が良かったこともあり物凄く漕いでて気持ちよかったです。吹き抜ける微風が何とも言えませんでした!練習がこれからきつくなっていくとは思いますが、ボートを楽しむ気持ちを忘れず頑張りたいです!

第二位!!:伝統の慶早戦!
初めてボートの試合を見て、ありきたりな表現にはなってしまいますが息の揃ったオールワークがとてもかっこ良かったです。まさにチームスポーツだと思いました。自分もあの舞台で漕ぎたいので頑張ります!


そして!
第一位!!!:ボート部の雰囲気の良さ!
自分は拉致歓含めて何度も新歓に参加させていただきましたが、どの先輩方もきさくで話しやすく、親切で、そして何より面白かったです。これが入部を決めたと言っても過言ではないです。来年の勧誘のためにもコミュ力を磨いて、ボート部を盛り上げていけたらなと思っています!!


さて、次のお題です
「イケメンとは」

島田め笑笑
そもそも聞く相手を間違えてはおりませぬか??笑
そんなのわかりませ~んm(__)m

って答えるのも野暮なので、ひょっとして自分はイケメンなのか!?と思った話を書きたいと思います。

あれは高校2年生の夏のある日のことでした。確か時間は9時過ぎです。
塾から家へ向かう埼京線に揺られているその時事件は起こった。

はい、見ず知らずのおじさんに痴漢されました。

落ちはそれだけです。女性の方だけでなく男性の方も埼京線に乗るときは、くれぐれも注意して下さいm(__)m




というわけで、後半駄文になってしまいすいませんでした(汗)磨くべき所があり過ぎますね・・・

ボートは未経験ですが先輩、OBの皆さん、これからよろしくお願いします!


それでは、次はストペアの原りんこと、原田君よろしくお願いします!
お題は『東医体に向けての意気込み』と『原りんの虚空を見つめる眼差しの先には』で!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿