慶應医学部端艇部 部員日誌

部員の日常を綴ります・・・。

やっと書きました(^o^)/

2016-05-09 18:37:17 | 日誌
2年薬学部の本間杏花です。
もう、GW最終日になっちゃいましたね~
特に、一年生との読売ランドは楽しかったです😌
そして、シングルが恐ろしく思っている今日この頃…

では、
「私のGW」
家族で軽井沢までドライブに行きました!
5月になっても桜満開🌸
お天気も良くて、お散歩日和でした。
アウトレットも旧軽も激混みでしたが…
お目当は大好きなケーキ屋さんの本店😆
曜日的には定休日だったのですが、GWという事でやってました!アップルパイ、フルーツタルト、ショートケーキ…もちろん全て食べてきました笑。

あと、「ズートピア」面白いです!
是非劇場へ。

「慣れてきたひとりぐらし」
おかげさまで、楽しい一人暮らしLIFEを過ごしてます。
節約しようという気がやっと出てきまして、お弁当を作るようになりました🎉
とはいっても、基本やる気が出ないので電子レンジと炊飯器で調理できるものがメイン!それでも意外と何とかなるもので、最近は自家製サラダチキンとしゅうまいが冷蔵庫で待機してます!笑
夏にあいりちゃんとかほちゃんを我が家に呼ぶのが楽しみです🙋

「メロンアレルギー?」
スタバの新商品、カンタロープメロンのフラペチーノ飲みましたか?めちゃくちゃ美味しかったのですが…一杯飲みきったあたりから喉がかゆい!ヒリヒリする!😱
後日、一口だけ飲んだ時は全然大丈夫だったので飲み過ぎ、食べ過ぎに気を付ければ大丈夫かな~と。かなりショックな出来事。

たいした事書けなくてごめんなさい。
今年度もよろしくお願いします!
次は、なおちゃんで!
お題は「今年度の意気込み」「GWの思い出」「免許を取ったら行きたい場所」





最新の画像もっと見る

コメントを投稿