慶應医学部端艇部 部員日誌

部員の日常を綴ります・・・。

年末年始と来年の抱負

2009-12-31 15:33:30 | 日誌
こんにちは。気がつけばとうとう今年最後の一日となってしまいました。
1年高橋です。更新が遅くなって申し訳ありませんでした。
もし今日中に部員日誌がかけなかったらタイトルが「年末年始と『今年』の抱負」に変わるところでした。


さてさて。
まず年末年始について。
なんともありきたりなのですが、たいていは家でのんびりすごします。
で、大晦日の夜か元旦に家族と初詣に出かける…といったところでしょうか。
年末といえば大掃除ですが、実はまだ終わっていません。
これからが頑張りどころです笑
のんびりどころではないようです…

つぎに来年の抱負について。
個人的に色々思うところはあるものの、端艇部的にはなんといっても
女子部員の勧誘を頑張ってクォドを出したい!です。
今から静かに燃えています。
あと来年は早いもので私も二十歳になるそうで…
というわけでもう少しちゃんとした人間になりたいなと思っています。
あと余裕をもった生活を送りたいです。
…とはいってもなかなか簡単にはいかないでしょうから、結局はいっぱいいっぱいになりながら全力で頑張るしかない気もしますが。


来年もよろしくお願い致します。
ではよいお年を!

次は2年竹内さんでお題は「お正月」でよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿